*現在、フランジパニは
福岡県における新型コロナによる緊急事態宣言
を受けまして4月8日より臨時休業しております*

皆様のご健康と一日も早い終息をココロより願っております

s-NDF_3890_74562













現在開店中のフランジパニ春のWEBSHOPに
たくさんの方々に楽しんで頂きまして
誠にありがとうございます^^

心温まるメッセージも添えてくださったり
お買い物をして頂くことで
がんばれよー!と応援を頂いているようで
本当にありがとうございます!!

お支払いを頂きましたお客様より順に
どんどん発送して参りますね

当店がお世話になってります郵便やさんから
昨日の集荷時にお聞きしたのですが
(こんな時にも、しっかりと配達してくださる事に感謝です><)

現在、新型コロナの影響により物流量が増えたり、仕訳時間等々
通常よりお届けにプラス1日を要しているようです
現在は、福岡〜東京が2日くらいです

また北海道と沖縄へは航空便がストップしているそうで
かなり遅延が出ているとのことです

お客様におかれましては、お待たせすることになりまして
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
なお、状況により更に遅延が出る可能性もございますので
なにとぞ宜しくお願いいたします

+++

先日のこと
散歩がてら近くの室見川に一人で桜を見に行って来ました!

s-NDF_3895_74567













お散歩中の親子に「こんにちは〜」と
挨拶をもらって嬉しくなりました♪

風が吹くたびに、はらはらと
綺麗な桜吹雪がみられて
束の間の、ぼーっとできる時間でした

s-NDF_3900_74571














s-NDF_3901_74572














花が散ったら生命力にあふれる新芽の緑が
とっても綺麗です

桜吹雪って写真に残るの難しいもんですね^^