s-NDF_3709_74468













明日発令となります史上初の緊急事態宣言を受けまして
対象となる福岡県での営業ということもあり

フランジパニ(実店舗)は明日の営業をもちまして

明後日(4月8日・木)より

しばらくの間、休業と致します

今朝の日記では、
新型コロナの感染が広がっている福岡市ですが
小さなお店ですし3密に気をつけて営業していきたいと
綴っていたのですが

ここ福岡でも医療現場はギリギリのところまで来てくるようで
少し認識が甘かったのだと反省致しました

木曜日から始まるWEBSHOPから
オンラインでの販売でお役に立てていけたらと
思います

政府の緊急事態宣言が終わり
みなさまとまた元気に再会できますことを信じて

どうぞ皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね

なお、ここの日記はたまに更新し続けていこうと
思いますし、インスタグラムの更新も頑張ります

思い出されたら覗いてもらえたら
嬉しいです^^