穏やかな3連休が続いています、福岡
みなさま、いかがお過しですか?

日中に窓から店内に降り注ぐ日差しは暖かく
玄関に出ると、きりっと頬に冷たい空気が
気持ちいいですね

さて、フランジパニには
サニークラフトさんから可愛い作品が
たくさん届きました♪

本日より店頭に並んでおります〜
s-NDF_0019_72722














s-NDF_0018_72721













s-NDF_0017_72720














早速ご紹介しますね

・カレー皿 小
s-NDF_0001_72708














s-NDF_0003_72709















ちょっとだけ食べたいカレーや
お子様用にピッタリなサイズ

白マットと、きせとの黄色に
ノーマルタイプとツートンタイプの2種類ずつ、計4種類

選ぶのが楽しくなるラインナップで
今回も作ってくださいました☆


・ベントウ SとL
s-NDF_0005_72710














s-NDF_0006_72711













新作のベントウ

その名の通り、これにお弁当をつめて
お昼に家族で楽しんだら
HAPPYすぎますね♪

ほどよい深さが嬉しいです
s-NDF_0007_72712














s-NDF_0008_72713















こちらも4タイプ展開です


・コバン SとL
s-NDF_0009_72714














s-NDF_0010_72715















幅広いプレート

毎日の食卓も、うつわが変わると
並び方も変わって
同じメニューでも気分が違いますよね

盛り付けをイメージしているときに
ちょっとこうしてみようと
新しいアイディアも生まれそうです
s-NDF_0011_72716
















・マグカップと、Mオーバル小
s-NDF_0013_72717















たっぷり入るのがサニクラさんのマグ
たっぷり楽しんでねって
作品からお二人のお声が聞こえてくるようです♪


・夜のおうちシリーズ パン皿
s-NDF_0015_72718















・夜のおうちシリーズ バケット
s-NDF_0016_72719















今回の入荷は新作がたくさん!

意欲的に新しい作品を生み出してくださって
ファンとしては嬉しいですよね☆

1枚1枚、手書きされているおうちは
どれも違っていて
どのデザインを連れて帰ろうか
わくわくしますよ

元気をもらえるサニクラさんの作品たち

見にいらしてくださいね^^