3連休を利用して宮崎まで行って来ました

ずっと行きたかった「森の喫茶店 コマメ」さんへ
サイト

s-IMG_20190922_120458













笑顔が素敵なオーナーさんが
宮崎から福岡まで、うつわをお求めに来て頂いていて
感謝感謝

森の喫茶店という言葉通り
街中の喧騒を離れ、田んぼ道を抜けて
たどり着いた古民家はココロが休まる素敵なお店でした
s-IMG_20190922_121123














s-IMG_20190922_121141















ランチメニューは2つあって
どちらも身体を想ったこだわりのもの
s-IMG_20190922_120722














s-IMG_20190922_121739














大豆ミートの南蛮など
いつも食べているチキン南蛮のように満足感があり
お肉を使っていないなんて信じられないくらい
お惣菜1つ1つから愛情をたくさん感じて
幸せな気持ちになりました♪
s-IMG_20190922_122543














s-IMG_20190922_123542















今度はサーフボートと2人で
行ってみたいな〜^^

コマメさん、ごちそうさまでした♪

森の喫茶店 コマメ
〒880-0044 宮崎県宮崎市大字瓜生野806−1