おかげさまで、フランジパニは9月2日で
15周年を迎えることが出来ます

日頃より楽しく支えて頂いている
素敵なお客様と
素晴らしい作品を作り続けて支えて頂いている
作家のみなさん
のおかげです

ありがとうございます

感謝の気持ちを何かイベントにして
カタチにしたくて
GOOD SPICE GOOD LIFE 展
を開催することにしました☆

『GOOD SPICE GOOD LIFE 展』

9月1日(日)プレビューDay(販売なし展示のみ)
9月2日(月)より販売スタート

場所 フランジパニにて

せっかくのアニバーサリーなので
ちょっと普段と違う楽しいコト

珈琲を入れたり、パンを乗せたりはできないけれど
見るたびにココロがほっとするような
みなさんの日常を
ちょっと豊かにしてくれるスパイス
ココロ温まるオブジェたちをご用意してもらいました

そこにあるだけで空間がちょっと上質に変わる
そんな想いを込めてお届けいたします♪

アニバーサリー前日の9月1日は初の試みで
販売を行わない見るだけの日を設けまして
みなさんとわいわい楽しみたいなと
思っております☆

どうぞ宜しくお願いします!

====夏休みのお知らせ=======

誠に勝手ながら

8月14日(水)から26日(月)まで

夏のお休みを頂戴致します

ご迷惑をおかけして申し訳ございません
どうぞ宜しくお願いいたします

===================


今日のアニバーサリー作品紹介は
小谷田潤さんです

毎年工房にお邪魔させてもらうとき
忙しさを感じさせずに、いつも快く迎えてくれて
僕の好きなアーミーレストランまで連れていってくれる
小谷田さん

横田基地の街もやっぱり大好きですが
小谷田さんの工房は宝箱のように
過去に作った作品や試作品にあふれ
時間を忘れて過ごさせてもらっています

壁に貼っている不思議な絵も
原点です
s-NDF_1470_67883













小谷田さんが父になったころ
工房で見つけたオブジェ
可愛い子供をカタチにしたものが
面白くて可愛くて
リクエストしちゃいました!
s-NDF_1471_67884













そうしたら届いたものは
小谷田さんの作品を手にしていました

想像を超えていくー!
s-NDF_1472_67885













私たちの毎日に、くすっとできる隙間を
届けてくれますよね

目力強めでお待ちしております^^


次回は、くぼともこさんのアニバーサリー作品です
どうぞお楽しみに♪