おかげさまで、フランジパニは9月2日で
15周年を迎えることが出来ます

日頃より楽しく支えて頂いている
素敵なお客様と
素晴らしい作品を作り続けて支えて頂いている
作家のみなさん
のおかげです

ありがとうございます

感謝の気持ちを何かイベントにして
カタチにしたくて
GOOD SPICE GOOD LIFE 展
を開催することにしました☆

『GOOD SPICE GOOD LIFE 展』

9月1日(日)プレビューDay(販売なし展示のみ)
9月2日(月)より販売スタート

場所 フランジパニにて

せっかくのアニバーサリーなので
ちょっと普段と違う楽しいコト

珈琲を入れたり、パンを乗せたりはできないけれど
見るたびにココロがほっとするような
みなさんの日常を
ちょっと豊かにしてくれるスパイス
ココロ温まるオブジェたちをご用意してもらいました

そこにあるだけで空間がちょっと上質に変わる
そんな想いを込めてお届けいたします♪

アニバーサリー前日の9月1日は初の試みで
販売を行わない見るだけの日を設けまして
みなさんとわいわい楽しみたいなと
思っております☆

どうぞ宜しくお願いします!

====夏休みのお知らせ=======

誠に勝手ながら

8月14日(水)から26日(月)まで

夏のお休みを頂戴致します

ご迷惑をおかけして申し訳ございません
どうぞ宜しくお願いいたします

===================


台風一過で今朝の福岡は、秋のような
涼しい空気が流れていましたね
この風を感じるたびにお店を始めた時を
思い出します

これから暑くなる前の心地よい時間
どこか夏が終わる寂しさも混じった
大好きな風です^^

さて、今日のアニバーサリー作品紹介は
キムラサチヨさんです

先日お邪魔しました新居は
二条城に近く京都の町家に囲まれながら
とってもオシャレなアトリエでした
可愛いフェーヴたちが歴史とモダンが
交錯するこの空間から生まれているんだな〜と
妙に納得した瞬間でもありました♪

s-NDF_1475_67887














キムラさんからは招福猫一二支 縁起セットです
s-NDF_1474_67886














オシャレな化粧箱を開けると
s-NDF_1476_67888














木製の招き猫
s-NDF_1478_67889














特別に「15」のナンバーを入れてもらいました♪
作品に溶け込んでいます^^

s-NDF_1479_67890














招き猫を開けると、12支のフェーブたちが登場します
s-NDF_1480_67891














お干菓子のような包み紙も可愛いですね☆

全部の干支を並べて飾るのも
今年の干支だけ出してあげるのも
楽しいですね
12年に一度の出番^^

福が詰まりまくったアニバーサリー作品です!!

次回のご紹介は余宮さんです
どうぞお楽しみに♪