====お休みのお知らせ====

誠に勝手ながら、水曜定休以外に

3月30日(土)
4月4日(木)−6日(土)

はお休みを頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞ宜しくお願いいたします

=================

s-NDF_3449_63289













小さくてキュンとする作品をお作りになられる
辻本路さん
お願いしていましたお箸置きたちが届きました♪

セピア色の懐かしい商店街の中に
アトリエを構えていらっしゃる辻本さん
商店街の中をツバメが飛ぶ季節になったのだそうです

近くの和菓子屋さんに、一緒に行って
お茶の時間を楽しみたいです^^

福岡は、この1週間で桜が満開になりそうですね

・カトラリーレスト
s-NDF_3450_63290













s-NDF_3451_63291













大きなかたまりから、ぽこんと飛び出した
1つの雲
春空に、のんびりと流れていきます

スプーンにナイフ、フォークまで
ちょこんと置ける雲です

・リボン
s-NDF_3452_63292














定番人気の、りぼんのお箸置き
飾るように使う
わくわくします

・ぽってりクロス
s-NDF_3453_63293














・くも
s-NDF_3454_63294














・まめ
s-NDF_3456_63295














穏やかな口調の辻本さん
その頭の中には尽きることない作品のアイディアが
きっと詰まっているに違いない!

次々と可愛い作品が生まれるから
集める私たちも楽しい!!

・お花たち
s-NDF_3457_63296














s-NDF_3458_63297















・四角
s-NDF_3459_63298















・プレッツエル
s-NDF_3460_63299

















そして、私たちと同じように
可愛いものや美味しいものが大好きだと思う♪

・角りぼん
s-NDF_3461_63300














・おにぎり
s-NDF_3462_63301














室見川のお散歩も良い陽気になりました
ふらり遊びにいらしてみてくださいね

お待ちしていまーす☆