庭の沈丁花に今年もたくさんの花芽が
つきました
寒い日と暖かい日が交代交代に
過ぎていきます
早く咲いて良い香りを店内に
届けてくれないかなと
楽しみな毎日です^^


さて、フランジパニには
直井真奈美さんの作品が
入荷しております♪

早速ご紹介しますね〜

*次回より、価格の変更になります
迷われている方は今のうちに☆


・コンポート
s-NDF_0708_61913













前回の入荷では、飲食やアクセサリーを
販売されている方に
たくさんお求め頂きました♪

お持ち帰りしたお菓子を
お店で頂くように楽しめますよね〜


・オーバルリム皿 小
s-NDF_0709_61914














直井さんの魅力は、この手作り感
1つずつ丁寧に作ってくださった跡が
良いですよね

・リム深皿
s-NDF_0711_61915













いつものパスタにも
バジルやチーズを添えたくなります

使い込むと、貫入(ヒビ模様)が出てくるので
その様子も楽しんでください♪

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします〜