本日、2回目の更新にて
失礼致します!

先ほど、かねてから申請しておりました
paypayのキットが届きました

明日、12月13日より
フランジパニにてpaypay(ペイペイ)をご利用頂けます

フランジパニ初のクレジット決済です
(数年は利用を続ける予定ですが、事情が変わった場合止めることもあります)

paypayにつきまして→HP
ペイペイは、ヤフーとソフトバンクが作った会社です
↑リンク先に動画で詳しく説明されています

僕も個人的に練習をしておこうと思い
コジマにてお買い物などしております

1、スマホにペイペイのアプリをダウンロードします
*現在、キャンペーン中なので、500円分のポイントをもらえます

2、決済用にクレジットカードを登録します
アマゾン等と同じ感覚で登録しました

以上で、ご使用前の準備は完了です

3、ペイペイ加盟店でお買い物
アプリを立ち上げて、レジ横にあるQRコードを読み込んで
お買い上げ金額を自分で入力して、店員さんに確認してもらい
支払うを押す。で終わり

キャッシュレスの便利さに驚いています

たまったポイントはファミリーマートはじめ
それぞれの加盟店で使えます

lp10b_mv









ニュースでも話題になっていますね

今なら、20%分のポイントが還元されます

僕も息子のゲームを実質20%オフで買えました
愛情は20%分減っておりません(笑

スマホが、ソフトバンクかYモバイルだったら
10回に1回、100%還元されるチャンス!

僕は違うので、40回に一度のチャンス

今まで2回、お買い物しましたが外れました(笑
でも、20%還元は大きいです^^

このキャンペーンは100億円が終わったら終了するみたいです
100億あげちゃうキャンペーン

明日の辻口さんの個展から
お得にお買い物して頂けて嬉しいです♪

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします☆

(12月21日追記)

本日、paypayの発表がありまして
不正利用対策の一環として月額5万円までの上限が
設けられました

(ここから)
————————————–
・クレジットカードでの決済金額上限:5万円(過去30日間)
 ※複数のクレジットカードを登録されている場合、合計5万円までとなります

・Yahoo! JAPANカードからのチャージ金額上限:5万円(過去30日間)
————————————–

クレジットカードをご利用して決済される場合、過去30日間(720時間以内)のクレジットカードでの決済金額の合計が5万円を超えない範囲でご利用いただけます。

(ここまで)

とのことです

どうぞ宜しくお願いいたします