今週のスタートは
雨のしっとりした始まりになりましたね
ずっと昔に先輩がいつもカラオケで
はじまりはいつも雨
を歌っていたことを思い出しています

昨日は福岡マラソンを頑張られた方も
多いのではないでしょうか?
お疲れ様でした^^

今週も頑張りましょう〜

さて、フランジパニには
舘真由美さんから新しい作品が届いております
s-NDF_7297_60437













上品な色と上品なモチーフ
テーブルの上が、ぱーっと明るくなっております♪

早速ご紹介しますね

s-NDF_7293_60434













s-NDF_7294_60435














新作のうさぎカップ

月を眺めながら
月に帰る日を夢見て
焼酎でもいかがですか?(笑

s-NDF_7295_60436














お揃いになります小皿も

丈夫そうな質感で
お子さんにも使ってあげたい作品です

おまんじゅうと、お茶と
一緒に、ほっこりする時間が素敵ですね^^

s-NDF_7298_60438













定番のたんぽぽさんも届いております♪

s-NDF_7300_60439













たっぷりのチャイや、ミルクティなら
手のひらで包み込んで楽しめる
花のボウルはいかがでしょうか

少しずつ肌寒くなってきました

手のひらから、または目から
温かくして楽しんでくださいね☆