一昨日、木曜日から
金成潤子さんと鈴木史子さんの
二人展が始まりました♪
s-NDF_6605_59971















s-NDF_6606_59972












s-NDF_6607_59973
















初日は早朝から、たくさんの方々に
展示会に駆けつけて頂き
本当にありがとうございました

お待たせする事等々、ご不便をたくさん
おかけしてしまいましたが
みなさまのご協力のおかげで
多くの方々に喜んでいただくことが出来ました
ありがとうございます!

普段、遠く愛知県で作陶されている
鈴木さんと金成さんも
その様子を肌で感じて頂き
とっても喜んで頂けました♪
s-NDF_6608_59974













s-NDF_6610_59975













s-NDF_6611_59976















秋晴れの気持ちの良い天気の中で
お気に入りを探してくださる様子や
同じアイテムで悩んでいるうちに
仲良くなって、一緒に考えてくださる
お客様同士の様子など
うつわが好きな方々たち^^
s-NDF_6612_59977












s-NDF_6613_59978













s-NDF_6614_59979













きっと、お買い物してくださった後も
おうちに帰ってから
あ〜あれもやっぱり気になったな〜
なんて思い出してくださっているかな?と
想ってみたりしております
s-NDF_6616_59980













s-NDF_6617_59981













s-NDF_6619_59982













s-NDF_6620_59983













土曜日の朝の店内は
まだまだ素敵な作品がたくさんあって
まだまだ楽しんで頂けるものとなっております♪

週末のおでかけに、ぜひいらしてくださいね
お待ちしております☆
s-NDF_6621_59984













s-NDF_6622_59985













s-NDF_6624_59986













s-NDF_6626_59987