お待たせしました!

人気のため、しばらく完売しておりました
青柳憲儀さんの輪花皿が入荷しました♪

早速ご紹介しますね

・ 輪花小鉢
s-NDF_4627_58822













s-NDF_4628_58823













まずは、新作の輪花小鉢から
立ち上がりがあって汁気のある副菜も
楽しんで盛り付けることが出来ます

お皿の上に置いて使うのも
楽しいですね♪

・ 輪花皿(4寸・5寸・6寸・7寸・8寸)
s-NDF_4629_58824













s-NDF_4630_58825













粉引と黒釉と、すべてのラインナップがそろっています♪

いつもたくさん作ってもらうので
青柳さんは大変だと思いますが
そんな事を微塵も感じさせないクオリティの高さには
いつも頭が下がります
s-NDF_4633_58826













白にしようっか、黒にしよっか

サイズをどういう風に組み合わせようっかな

などなど
手に取って、じっくりお楽しみくださいね☆

どうぞ宜しくお願いいたします