木曜日から、原田晴子さんの個展が
はじまりました♪

初日の雨予報も、曇りになり
時折晴れ間も出るという奇跡

時間前から、たくさんの方々に
足を運んで頂きまして
ありがとうございました^^
原田さんも初日の在店を嬉しそうに
過ごしてくださいました♪
s-NDF_9963_55569














s-NDF_9964_55570













s-NDF_9965_55571













s-NDF_9966_55572













s-NDF_9967_55573













s-NDF_9968_55574













今年は、新しいカタチ、新しいモチーフと
チャレンジしてもらっている個展です

店内で、
これも可愛い あれも可愛い
選べないからどっちも

そんなお声をたくさん頂戴しています^^

s-NDF_9970_55575













s-NDF_9971_55576













s-NDF_9972_55577













s-NDF_9973_55578













やっぱり気になっちゃって
2回目のご来店のお客様も
すでに何人もいらっしゃってくださっています

そうなると気になるのは、在庫状況ですが
そこは可愛い作品とは正反対の体育会系原田さん

志高く、たくさんの作品を作ってくださったので
まっだまだ、ビッチリと作品たちが
待ってくれています^^
s-NDF_9975_55579













s-NDF_9977_55580













s-NDF_9978_55581












s-NDF_9980_55583














今日から週末です

梅雨のさいごの大雨とか台風の動向も
気になりますが
それを吹き飛ばすような楽しさで
足を運んでくださいませ☆
s-NDF_9983_55584













s-NDF_9984_55585













s-NDF_9985_55586













可愛いうつわたちと一緒に
お待ちしていますー☆