CUP? OR MUGCUP?展 

2018年03月08日(木)−13日(火)
フランジパニにて


締めくくりのイベント作品紹介は
金成潤子さんです

金成さんの作品は
おひとりさま、1点までと
させてください

少し前に使い慣れた工房から
新しい場所へ工房を移転された金成さん

広いお庭やステキに改装されたご自宅と共に
これからの作品ができていくんだなーと
お邪魔した際に感じたものです

窯を新しくされたり、移設された作り手さんは
その後しばらく苦労されることが多いんです
周りの木々や、風の流れ、窯の個性などなど
自在に操れるようになるまでの試行錯誤は
どうしても必要なのです

新しい窯に四苦八苦されながら
いや、まだ試行錯誤の中で
このイベントのために作品を焼いてくださいました!
NDF_5079_53481













NDF_5080_53482













届いた作品たちは、どの子もやっぱり可愛くて
ちゃんと焼けてくれてありがとうという気持ちです^^

明日から、ぞんぶんに楽しんでお求めくださいね
NDF_5081_53483













NDF_5082_53484













手にとって選んで頂けたら
きっと、長く大切に使ってもらえるであろう1つと
出会ってもらえるはずです♪

NDF_5083_53485













さあ、いよいよ明日から始まりますよ〜
私たちの準備も、あと少し!

たーーくさんの素敵なカップとマグカップと共に
ご来店をお待ちしていますね☆

連日の作品紹介にお付き合いくださって
楽しんで下さってありがとうございました〜♪

おしまい