CUP? OR MUGCUP?展 

2018年03月08日(木)−13日(火)
フランジパニにて

今日のランチは、なにですか〜?
自分は明日からのイベントに備えて
がっつり400gくらい肉を食べて元気を補給します♪


今回のイベント作品紹介は
楠田純子さんです

楠田さんの作品は
おひとりさま、1点までと
させてください

制作の追い込み時期だった2月は
全国的にインフルが流行った時期でもありましたね
楠田さんも、先の叶谷さんも他の方も
体調を崩されて大変でした

ふらふらの中、頑張って作って下さった作品たちは
いつも以上に輝いているように見えます♪

楠田さんからは、人気の墨絵シリーズが
届いております
s-NDF_5078_53480













ぎりぎりになっちゃうからと
窯から出たばかりの作品たちの撮影まで
して写真を送ってくださいました^^
(作品は昨夜、無事に届きました♪)

s-IMG_20180305_145237_20180305151212













s-IMG_20180305_150134_20180305150703














日常で使い込まれた味が出てくると
どんどん作品の魅力が増してきますよ

ぜひ、みなさまも白湯にコーヒーにと
どんどん使って楽しんでください♪

いかがでしたか?楠田さんのうつわたち

午後は、城進さんのイベント作品紹介です

どうぞ宜しくお願いいたします!