CUP? OR MUGCUP?展 

2018年03月08日(木)−13日(火)
フランジパニにて

連日ブログの更新にお付き合い頂きまして
ありがとうございます^^

一人、良いな〜可愛いな〜と
ためいきを漏らしながら撮影を楽しんでおります

全種類ご紹介したいけど
全部の作品をご紹介しちゃうと
ご来店の楽しみが減っちゃうので
加減しながらご紹介しております^^

今日は全国的に春の嵐ですかね〜
しっかりと雨風がありそうです

今日のイベント作品紹介は
沖澤真紀子さんです

・ Lマグ Hana
s-NDF_4762_53326













s-NDF_4763_53327













工房にお邪魔させてもらった際に
下絵に色をのせていく途中の作品を拝見させてもらいました

生まれる途中の状態から、やっぱりとっても可愛いかったです

深い山々と霧に頂けた工房から
沖澤さんのセンスが加わって
うつわたちが生まれてるんですね〜

・ 草マグ
s-NDF_4765_53328













s-NDF_4766_53329













草マグは、次回からお値段がちょっと上がります

描きこんでいく手間暇は、ちょっと大変!

自由に好きなものを選んで使えるのが
とっても幸せですね^^

沖澤さんの作品、いかがでしたか?

明日から、いよいよ1週間前となります
ご紹介のスピードもアップ!!

明日は、及川静香さんと岡崎順子さんの作品を
ご紹介しますね〜

明日もお楽しみに♪