お昼に更新しました、直井さんの入荷情報に続き
本日2回目の更新です^^

連日のイベント作品紹介を
楽しみにご覧になってくださって
ありがとうございます!

今朝も近所の路上で「更新楽しみに見てます」
と声をかけてもらって
嬉しかったです〜〜

CUP? OR MUGCUP?展 

2018年03月08日(木)−13日(火)
フランジパニにて

今日のイベント作品紹介は、
原田晴子さんのカップとマグカップです

NDF_4731_53311













NDF_4733_53312













ほっこりする色と絵柄
いつも届くものたちは1点ものばかり

1つだけのお気に入りたち

NDF_4734_53313













NDF_4735_53314













カップたちは、丸と台形のカタチ
どちらも色んな場面で登場しちゃいますね

人気のカフェオレボウルも並びますよ
NDF_4738_53317













NDF_4739_53318













外側に描かれているものたちは
食器棚の中にある時から楽しませてくれて

内側に描かれているものたちは
飲み進める楽しさがありますね

マグカップたち
NDF_4736_53315













NDF_4737_53316













可愛さと、たくましさが同居しているような
原田さんのうつわたち

ぜひ楽しみにしていてくださいねー^^

明日のご紹介は、
このイベントから初登場の陶芸家さんです

宜しくお願いします