ちょっと時間が経ってしまったのですが
先日、楽しみにしていたカレー&カフェ ココペリさんへ
出かけて来ました♪

HP

s-NDF_2378_51947













店内にある薪ストーブの温かさが身に沁みます

芥屋の大門近くにあるココペリさん
店内からの景色も素敵で
海と空とストーブの火を見ながら
ぼーっと出来ます^^
s-NDF_2390_51956













雲の切れ間から神々しい光が♪
なんか良いことありそう
s-NDF_2382_51949













自家製ドレッシングのサラダ♪
s-NDF_2385_51952













冬の時期は、いっつも気になっていた期間限定の
焼きカレー!
牡蠣フライカレーに浮気していたのですが
念願かなって頂きました

めっちゃ美味しかったー♪
もう、また食べたい^^
s-NDF_2387_51953













デザートとコーヒーまで、しっかりと
堪能しました☆

糸島は魅力的なお店がたくさんですね〜

どうぞ良い週末を〜