新しくフランジパニにお仲間入りして下さいました
hibifukuさんのうつわたちが
今日から店頭に並んでおります♪
s-NDF_1865_51780













インスタグラムHP

無機質なようで暖かく
スモーキーカラーの
食卓が楽しくなるようなうつわたちです

春にご縁を頂いて、こうして年内にみなさまに
ご紹介できて、本当に嬉しいです^^

早速ご紹介しますね

・ マグカップ
s-NDF_1849_51767













s-NDF_1850_51768













初入荷では、サイズがSとM
色が、白と青となっております
s-NDF_1852_51769














今日の曇り空では、さりげない違いを
写真でお伝えずらく申し訳ないのですが
それぞれの魅力は全然違いますよ

ぜひ店頭で手に取って楽しんでみてください

・ 八角プレート 白、青
s-NDF_1853_51770













我が家の食卓で、今日UPされているうつわです♪

・ 八角長皿 白、青
s-NDF_1854_51771













どうですか?
テーブルコーディネイトがわくわくしますよね

バリエーション豊かなので
組み合わせも悩みますね

・ 八角皿 白、青
s-NDF_1855_51772













小さいお皿に照り焼きチキンなどの
メインを盛るスタイリングも素敵ですね

うつわの薄さも作品の魅力に繋がっています
収納しやすいです


・ 鉢 S 松モチーフ
s-NDF_1857_51773













このモチーフは、森っぽいですよね〜
ノルディック感やクリスマス感

・ 茶碗 M
s-NDF_1858_51774













こぶりのお茶碗が可愛いです♪


・ だ円平皿
s-NDF_1859_51775













デザート皿や取り皿として出番が多そうですね
リムの様子も可愛いです^^


・ しのぎ3寸皿
s-NDF_1861_51776













お鍋の機会が増えると、こんな豆皿がたくさん欲しくなります
小さなお皿だけどテーブルの印象には大きく影響しますよね

・ ひょうたん 白、青
s-NDF_1862_51777













あのお店の最中、買いにいかなきゃ♪


・ お箸置き
s-NDF_1863_51778














・ 花器
s-NDF_1864_51779













hibifuku さんは、ほんわかとした印象の女性作家さん

一輪挿しや花瓶の種類も多いから
きっと野の花を愛する方なんだと思います

ちょっと在るだけで空間を変えてくれますね


いかがでしたか?hibifukuさんのうつわたち

どうぞ末永く宜しくお願いいたします^^