先日、念願かなって大崎さんの工房に
お邪魔させてもらえることが出来ました♪

自然の美しい素敵なお家で
可愛い作品を拝見させてもらいました

「こちらは?」
と、お聞きすると
「過去のものだったり、
ちょっと作ってみたものだったり」
と教えてもらって

なおかつ、仕入れさせて頂くことも出来ました♪

s-NDF_2040_46034













小さなお花が描かれているシリーズ

s-NDF_2042_46035













色も可愛いですね〜

s-NDF_2043_46036













こちらは、こんな感じでお宝発掘的に
頂いたものなので、2枚だけってものも含まれます

たまには、こんな入荷も良いかもしれませんね^^
s-NDF_2044_46037













s-NDF_2045_46038













やっぱり、工房へお邪魔させてもらうと
新しい発見がたくさんで嬉しいです!
s-NDF_2047_46039













優しい粉引も好きです^^
s-NDF_2048_46040













s-NDF_2049_46041












朝食グラノーラ
気分が上がります♪

s-NDF_2050_46042













s-NDF_2051_46043













独特な色合いが可愛いですね〜
s-NDF_2052_46044













どの組み合わせにするか、ちょっと悩んでしまいますね〜

s-NDF_2054_46045












s-NDF_2055_46046













大切なものを隠しておきましょう

息子の髪を初めて切ったもの
我が家にもあるな〜〜

s-NDF_2056_46047













小さな写真立て♪

中心のクロスは、ころんと外れます
s-NDF_2059_46049














外すと、小さな写真や絵を
入れて飾ることが出来ます
s-NDF_2061_46050













付属の木で立てかけたり、ビスで壁掛けにしたりできます

s-NDF_2063_46051













くまさんのお箸置きも一緒にお待ちしてます〜