s-NDF_1865_45978













舘真由美さんの作品が入荷致しました

*********************
今回は、申し訳ございません
イレギュラーの入荷になりますので
数が少なく、店頭のみの販売とさせてください

次回入荷(秋ごろ)では個別通販も
対応させてください
*********************

たちさん!!
と、驚かれる方は、かなりの通ですね^^

2007年末に、ご結婚等々で
しばらくお店さんへのご活動を休止されていました
あの舘さんです

お店を続けていると、こうして折々で
大きなプレゼントが神様から届くことがあります

毎年、作家さんへのご挨拶旅に出かけている中で
数年前に、再会させてもらい作品を個人的に購入する機会をもらい
そして今日からまたお取引を再開してもらえることに
なりました!!
ありがとうございますー^^

今回の入荷は、子供たちが喜ぶ顔を想像して
制作されたもので、
モチーフや質感が今回限りというものも
多く含まれております
どうぞお早目に♪

それでは、早速ご紹介しますね

・ カップ 小
s-NDF_1874_45980













s-NDF_1876_45981













10年ぶりということで、以前の作風とがらりと
変わっていますね

素敵さは更に増している気がしました

陶器市で、まさかご本人が出店されていると思っていなかったので
わー!なんか素敵な作品がある!!とブースに引き寄せられ
しばらく作品を眺めた後に、お顔を拝見して
驚きの歓声を上げてしまいました(汗

・ カップ 大
s-NDF_1877_45982













美味しく味わったり、お客様にお出ししたり
もちろん子供用に使ったりも良い大きさですね

磁土も入っているので、欠けにくいのも嬉しいです

お子さんが長く愛用してくれて
自分の子供にも使ってもらえると嬉しいな〜

陶器市では息子用に、お星さまのカップを
頂きました
いつか彼と、エスプレッソを飲みあいたいと思います


・ お皿
s-NDF_1879_45983













同じ景色も、見る人が変わると見えるものが変わります

日常の中で生まれている幸せを
こういう作品を通して味わえるのが嬉しいですね〜


・ ごはん茶碗
s-NDF_1880_45984













お子さんの感性を素晴らしく養ってくれます

ダイエット中のご飯も美しく楽しんでください♪


・ タンブラー
s-NDF_1881_45985













梅酒を仕込んだよという日記をあちこちで拝見します

氷を注いで、梅酒を

コーディアルをサーダーで割っても
良いですね〜

舘さんの作品、またこれからどうぞ
宜しくお願いいたします!!