木曜日から始まりました
今年の余宮さんの個展

初日からたくさんのファンに方に
足を運んで、楽しんで頂いております^^

今日が個展5日目ですが
2回、3回を足を運んで下さるお客様も多く
やっぱり余宮さんの作品は
人を魅了するものがあるな〜と
しみじみ感じております!
s-NDF_9785_44853













s-NDF_9786_44854














+++++++++++++++++++++++++++


ヨミヤタカシテン

2017年5月11日(木)〜23日(火)
作家在店日 5月11日
水曜日定休

風薫る5月
若葉の生命力のような余宮隆の世界
作品を手に取ってお気に入りをみつけてください

++

余宮さんのインスタグラム

今回が10回目!

当たり前のように、毎年開催して頂く
当たり前じゃない奇跡に感謝しています


+++++++++++++++++++++++++++++

会場の雰囲気を感じてください

初日の様子です^^
s-NDF_9787_44855













s-NDF_9788_44856













s-NDF_9791_44857













味のある作品が、あっちにも、こっちにもあるので
みなさん店内を行ったり来たり
溜息をついたり、歓声をあげたり
s-NDF_9792_44858













s-NDF_9793_44859













s-NDF_9796_44860













昨日ご来店された多くの方が
まだ、いっぱいあるー!
と嬉しいお声をあげてくださっていました

いいものを、たくさん作ってくれる
作業場に長時間、こもって制作してくださった
余宮さんに感謝感謝です♪

s-NDF_9798_44861













s-NDF_9799_44862













s-NDF_9800_44863













1つずつ表情が違う作品を手に
窓際に運んで朝の雰囲気を感じてみたり
暗い場所で夜を味わってみたり

s-NDF_9807_44868












s-NDF_9808_44869













s-NDF_9809_44870













母の日に、自分へのご褒美として
または、一緒にご来店くださったご主人さまからの
プレゼントも多く見受けられました♪

s-NDF_9812_44872













s-NDF_9813_44873













s-NDF_9814_44874













だいたいの時間帯で
程よい店内のお客様でにぎわい
お客様同士で、これをこんな風に使うと良いですよね〜と
和やかに楽しんでくださったり

5月の風が吹き込んでくるときには
目を肌を一緒に楽しんでくださったりしています

s-NDF_9815_44875













s-NDF_9816_44876













s-NDF_9819_44878











ピーンと緊張感のある作品から
くすっと笑ってしまう自由な作品まで
じっくり堪能してくださいませ
s-NDF_9823_44880













s-NDF_9824_44881













月麦さんが活けてくださったお花たちも
きれいです

ご来店、お待ちしています〜^^