もうすぐ楽しい楽しいGWですね

みなさま、ご予定はいかがでしょうか?
今年は天候にも恵まれるみたいで
絶好のお出かけ日和ですね♪

自分もこの陽気に誘われて今朝は6時から
洗車にいそしんでおりました
これから近所の薬局までドライブです^^

さて、フランジパニにはキエリ舎さんから
素敵な作品が届いております!

早速ご紹介しますね〜

・ ブローチ
s-NDF_8926_44269














お出かけのお供に連れて行って欲しい
センスあるブローチたち

お弁当を作って、ピクニックも良い季節ですね♪


・ 豆皿 森の親子ベア
s-NDF_8928_44270













タケノコの木の芽和え
森のくまさんに、緑の食材が似合いそうです

・ ハリネズミ小鉢
s-NDF_8929_44271













s-NDF_8930_44272













ネーミングからテンションがあがります♪

こちらは深さがしっかりあるので汁物もどうぞ〜

・ ふくろうトレー
s-NDF_8931_44273













食器棚が華やぐ可愛いうつわたち

どうぞ宜しくお願いします☆