春の嵐の福岡です
肌寒いですね〜
気温が上がったり下がったりで
体調を崩してしまわれる方も
多いかもしれません

どうぞお気をつけてくださいね〜

霧雨が綺麗なフランジパニには
鈴木史子さんと、志村和晃さんのうつわが
入荷しております

早速ご紹介しますね〜

まずは、鈴木史子さんから
s-NDF_8401_43849













s-NDF_8402_43850













座りの良い小鉢
煮物が可愛くオシャレになりますね

醤油で煮たものでも、トマトで煮たものでも
オシャレな顔になります〜

s-NDF_8403_43851













s-NDF_8404_43852












四角い小さなお皿

こんなお皿は、たくさんあっても良いですよね
お茶の時間に、ごはんの時間に
ぱっと取ってスタイリング上手にしてくれます☆


続いて、志村さん
s-NDF_8406_43853













s-NDF_8407_43854













豆皿

先ほどの四角いものと組み合わせても素敵です

s-NDF_8408_43855












s-NDF_8409_43856













スープマグ

春野菜のスープに。
スタッキングしている様子も可愛いです♪

s-NDF_8410_43857













7寸リム皿

一人ランチタイムも、贅沢で楽しいものに☆

どうぞ宜しくお願いします^^