ポカポカと気持ちの良い金曜日
3連休前の金曜日
みなさま、いかがお過ごしですか?

小学生の息子は今日から4連休
早速、ドラエモンの映画を見に出かけて行きました^^

2005年6月15日から
ゆったりと綴っています、このブログ
みなさまに支えられて100万アクセスを超えました♪
初めましての日記

ゆったりすぎる内容にも関わらず多くの方々に
アクセスを頂いて本当にありがとうございます!!
これからも、変わらず更新を続けていきますね
これからも、宜しくお願いします〜!!

さて、開店当初より、ずっとお世話になっております
丸尾焼さんから新しいうつわも店頭に並んでおります

s-NDF_7292_43033













s-NDF_7294_43034














160年を超える伝統がありつつも
それを感じさせない新鮮な作風

朝から、これで元気をもらいました〜
って、うつわたちですよね^^
s-NDF_7298_43035













陶工さんたちの息遣いが聞こえるような
線の描き跡
ゆがんでいたり、くっついていたり
愛嬌があります♪
s-NDF_7299_43036













s-NDF_7300_43037













このところの春の陽気に
鳥たちと一緒に僕らも嬉しくなっています
s-NDF_7301_43038













s-NDF_7302_43039












日々の生活の中で、そっと楽しくなる丸尾さんのうつわたち
s-NDF_7303_43040













s-NDF_7304_43041













ぜひ、店頭で手に取ってお楽しみくださいね^^