週末の福岡は、良く晴れて
気持ちのいい陽気となりましたね^^

先日、久しぶりの入荷となりました
ベビーマグカップセットが再入荷致しました

前回の入荷では、あっという間に完売してしまって
すいませんでした
みなさんに気に入ってもらえて
嬉しいです!!

今回の入荷が、ひとまず最後となります

どうぞ宜しくお願いいたします^^


s-babymag41












5年以上ぶりの入荷!

カップをお願いしている川口さんも、
今やとっても人気の作家さんになられ
入手が困難となっておりました

ということで、今回の入荷が最後になります><

お待たせしていました皆様
おーいいねという皆様

この機会に宜しくお願いします♪

ベビーマグカップセットとは