3月になりましたねー!

出会いと別れの季節です
色んなご縁に感謝して日々を大切に
過ごしたいなと思います^^

沈丁花の香る庭を見ながら
フランジパニには、くぼともこさんの作品が
入荷しております♪

可愛いものばかりです〜

また、今回の入荷分は、半分はWEBSHOPにも
出品いたします

次回の「春のWEBSHOP」は9日(木)21時から
です
ご遠方の皆様も、どうぞお楽しみに☆

それでは、早速ご紹介しますね

・ マグカップ(蝶と葉)
s-NDF_6832_42878













s-NDF_6833_42879













くぼさん独特の色彩センスと、絵の素敵さ

・ マグカップ イッチン蝶
s-NDF_6834_42880













同色のモチーフも、大人っぽくて素敵です♪

・ マグカップ Fe花
s-NDF_6835_42881













・ マグカップ 窓りんご
s-NDF_6836_42882













ここまで、マグカップがいろいろです

お皿も、いろいろ並んでいます☆

・ だ円板皿 ちょう
s-NDF_6838_42884













s-NDF_6839_42885













焼き菓子も良いし、お料理にも使いたいですね

・ 砂糖菓子風皿 φ13と、φ17
s-NDF_6837_42883













人気ものの再入荷


・ 彫り絵皿 φ13とφ19
s-NDF_6840_42886













今回から表情が少し変わっています

・フリーカップ
s-NDF_6841_42887













s-NDF_6842_42888













この春は、自分はマテ茶を、妻は黒ウーロン茶を
たくさん飲もうと思います

・ あかりいれ
s-NDF_6843_42889












s-NDF_6846_42890













春の陽気に誘われて、ふらりと遊びにいらしてくださいね〜^^