週末の日本列島は寒い朝になりましたね

福岡はまだ雪は降っていませんが
急な寒波で体調を崩さないように
みなさん、ご注意くださいね!!

しっかりと暖房を効かせた店内には
山脇将人さん、香織さん、キムラサチヨさん
の作品が入荷しております♪

早速ご紹介しますね〜

と、その前に明日のイベント

マイノリティな夜にご参加を予定くださった皆様へ
貴重なお時間のなか、ありがとうございます!

こちらをチェックくださいませ こちら

明日は一緒に佳き夜を楽しみましょう!


では、まずは山脇さんの作品です
s-NDF_3937_41555














s-NDF_3938_41556














新作のコーヒードリッパーセット
1穴タイプになります!

すっきりとしたデザインが素敵ですね^^

s-NDF_3942_41557













s-NDF_3943_41558













〆た肴や、ひなあられが似合いそうな四角いお皿

s-NDF_3944_41559













s-NDF_3945_41560













スープが楽しいマグ

縁に鉄がにじんでいる白いうつわシリーズ
山脇さんの最新の仕事です

ご本人も納得な仕事がわかる
良いうつわですね♪

s-NDF_3946_41561













s-NDF_3947_41562













ノーマルなマグや

s-NDF_3951_41565













お湯呑みもあります♪

s-NDF_3949_41563













s-NDF_3950_41564














また、一方でシックなモノトーンシリーズも面白いです

s-NDF_3952_41566













s-NDF_3953_41567













白いうつわと、相性が良いですねー

ペタンとしたプレートは、25センチ角まで3タイプが並んでおります!
s-NDF_3954_41568














続いて、香織さんからは
s-NDF_3955_41569













色とりどりのハンカチが届きました♪

完売しておりました干支の手ぬぐいも少し届いております^^

最後に、キムラさんから
s-NDF_3956_41570













s-NDF_3957_41571













フェーブの干支や
s-NDF_3960_41572













フェーブのお雛様とお内裏さま
s-NDF_3961_41573













フェーブの鯉のぼりまで♪

s-NDF_3962_41574













s-NDF_3963_41575













招き猫と、干支は、フェーブの他に少し大きなものも並んでおります♪

寒さに負けず良い週末にしましょう^^

どうぞ宜しくお願いいたします!
s-NDF_3964_41576