15日から始まりました

辻口康夫さんの2度目の個展

初日の朝、辻口さんと共に朝食を食べている時に
あられ混じりの雨が降ってきたときは
どうなるかと思いましたが
初日から雨にも負けず連日、たくさんの方々に
足を運んで頂いております

本当にありがとうございます!!!

s-NDF_2627_40744













s-NDF_2628_40745













s-NDF_2629_40746
















週明けの今日まで、なかなかブログ更新の時間が
取れなくて展示会風景をお伝えできず
すいませんでした!!

s-NDF_2630_40747













s-NDF_2631_40748

















s-NDF_2632_40749













御覧いただいているように、辻口さんには
たくさんの作品の数と種類を用意して頂きまして
今日もまだまだ楽しめる内容になっております!

ご来店下さった方々は
あっちに行ったり、こっちに行ったり
じっくりと悩んで楽しんでもらえて
本当に嬉しいです!

s-NDF_2633_40750













s-NDF_2634_40751













s-NDF_2636_40753













素晴らしい作品を作って頂いた辻口さん
ありがとうございます!

頑張ってお気に入りを選んで下さるみなさま
ありがとうございます^^

s-NDF_2637_40754
















s-NDF_2638_40755

















辻口さんの注目度の高さが伺えるように
他のギャラリーさんも九州内外からご来店下さったり

陶芸家のみなさんも来てくださったりしております

また、あー久しぶり!!会いたかったです!

忙しい中、よく来てくださってー!!

という嬉しい出会いもたくさん生み出してくださっています♪

(お土産も頂いちゃったりして、すいません!!)


s-NDF_2639_40756
















s-NDF_2641_40758

















s-NDF_2640_40757













忘年会シーズンに突入して
忙しい日々が続いているかと思いますが

気になっている方は、ぜひ足を運んでください^^
s-NDF_2642_40759












s-NDF_2643_40760













s-NDF_2644_40761
















辻口さんの個展は、明日火曜日までです
s-NDF_2647_40763
















s-NDF_2648_40764













s-NDF_2650_40766













初日に在店してくださった辻口さんの手です

職人の証、ばりばりに指先が割れて
洗っても落ちない土がついていました

かっこいい手でした
s-NDF_2652_40768













s-NDF_2653_40769













それでは、明日まで、引き続き宜しくお願いします☆
s-NDF_2658_40771












良かうつわば、残っちょります