s-NDF_9402_39007













s-NDF_9406_39011













今日は、久留米水天宮で開催されました
ラウラの森に、たくさんの方々に足を運んで頂きまして
ありがとうございました!

午前中は小雨も降る天候でしたが
この日を楽しみにお時間を作って来て下さって
本当にありがとうございました

s-NDF_9407_39012













s-NDF_9410_39015













毎回この場所でお会いするのを楽しみにしている方々
初めましての方々
南庄のお店にも来てくださる方々
お会いできて本当に嬉しかったです♪

いつもの笑顔で、どーもというお顔や
やっと来れましたというお顔
たくさんの笑顔に会えて良い日でしたー!

s-NDF_9424_39028












s-NDF_9443_39047













ラウラの帰りに、南庄まで寄って下さった方もいらして
感激でした!!

s-NDF_9474_39077












可愛いもの、ときめくもの、美味しいものが
いっぱいありましたね〜♪
s-NDF_9477_39080













s-NDF_9482_39085













僕も、合間を見て、しっかりと楽しんじゃいましたー!!
s-NDF_9490_39092












準備から片付けまで、主催者さん
本当にお世話になりました。
ありがとうございました^^

ご一緒させて頂いた出展者のみなさん
楽しかったです!

またラウラの森で、みなさんとお会いできたら
嬉しいです♪

ありがとうございました☆