今朝の福岡は、秋らしい朝になりましたね

ちょっとひんやりとする空気が
心地よく、深呼吸をして新しいエネルギーを
いっぱいもらえる朝でした^^

今日は、金成潤子さんの作品紹介その2です

s-NDF_8293_38505













s-NDF_8294_38506













コーヒーポットと、ドリッパーです

ホットコーヒーが美味しくなっていきますね♪

部屋に珈琲の香りが充満する瞬間は
嬉しいときですよね^^

s-NDF_8295_38507













小鉢

たっぷり入る大きさが嬉しいです

s-NDF_8296_38508













s-NDF_8297_38509













ボウル

こちらもまた、たっぷり♪

カフェオレも、雑炊も、お汁にも

秋の味覚、栗ごはんなどにも可愛いですよねー

s-NDF_8298_38510













s-NDF_8300_38511













スープカップ

金成さんの手跡が残る、ゆるやかなデコボコに
暖かい雰囲気がありますよね〜

柄は色んなデザインがありますので
どれにするか本当に悩みそうです

s-NDF_8301_38512













細カップ

のっぽさんたち

s-NDF_8302_38513












s-NDF_8303_38514












耳付き四角鉢

なんとも可愛い形ですねー
こういう発想がカタチになって僕たちは見て買うことができるって
嬉しい!!
s-NDF_8304_38515












可愛い耳は、持ちやすい道具ともなっております♪
s-NDF_8305_38516












こちらに付いてるものも^^

s-NDF_8307_38517












s-NDF_8309_38518












丸皿 大と小

秋は野外でもマーケットやイベントも多いですね〜
美味しいパンを買って、このお皿を持って
芝生の上で過ごしたりしたら最高ですよね

s-NDF_8310_38519












ベランダ ピクニックも良いかも^^

s-NDF_8311_38520













s-NDF_8312_38521













はっぱのお皿

カオマンガイなどエスニック料理も似合いそうです♪

しっかりとメインディッシュになる大きさです

普段の主役が、またイメージを変えると思います!

それでは、次回の更新も宜しくお願いします!!