s-NDF_6197_31287













お蔭さまで、昨夜のWEBSHOPをもちまして
岡崎順子さんの初めての五月人形展は
大盛況のうちに終了致しました。

店頭販売の初日は、雨風共に強く荒れた天候にも関わらず
たくさんの方々にご来店頂きまして
本当にありがとうございました!!

開店、40分前くらいにいらしてくださったお客様方も
「早く来てしまって、ごめんなさい」
と、しきりに気にしてくださって
こちらこそ申し訳ありませんでした><
あのお時間でしたら全然大丈夫です!!

店頭では2日間、ゆっくりと五月人形をご覧になって
楽しんで頂けました。

また、WEBSHOPもご遠方の方々に
たくさん楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます!

みなさまのお気持ちで、岡崎さんも私たちも
良い作品を作り、お渡しすることができています♪

++++++++++++ Hさまからお便りを頂きました +++++++++++++++++

コンセプトのとおり、息子くん、めちゃめちゃ楽しそうに飾りつけていました。

箱を開けるところから全て「お母さんは触らんで〜」って言いながら、
そしてしゅんさんのブログの組立方を自分で見ながら、
ひとつひとつ並べて…
s-IMG_20160423_105542















おかげで、あたしはヒヤヒヤでした(笑)

奮発したかいもあったかな(爆笑)

ありがとうございました

+++++++++++++++++++ Hさん、いつもありがとうございます^^ +++++++++




次は、7月の個展です

岡崎さんは、すでに制作に入られています

久しぶりの岡崎さんの食器
今から、楽しみです!!