今日から4月
新学期に、新生活

みなさま、いかがお過ごしですか?

先ほどまで福岡空港に行っておりました。
真新しいスーツに身を包んだ新社会人の方々が
たくさんいらして
こちらまで新鮮な気持ちにさせてもらいました♪

フランジパニには、キエリ舎さんの作品が
入荷しております。

可愛い作品たちで新しい季節が始まります^^
NDF_5505_30895













街を歩くと、桜が本当にきれいですね

今日は、どのブローチを連れていきましょうっか?

NDF_5508_30896













NDF_5510_30897













ピアスや指輪を置いても可愛い豆皿
色んな種類が並んでいます♪

NDF_5511_30898













NDF_5512_30899













このままプレゼントにも使って頂けます
お箱付きのプレートたち
NDF_5513_30900













ケーキや、サンドイッチなど
気分のあがるアイテムです
NDF_5514_30901













NDF_5515_30902












メインディッシュも届きました♪
NDF_5516_30903













どうぞ宜しくお願いします☆