ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
先日の寒波は、すごかったですねー!

福岡も、とっても寒かったですね><

息子と近くの公園で雪合戦をしましたが
不覚にも素手で行ったために
合戦に敗れてしまいました。

さて、寒波明けのフランジパニには
鈴木史子さんの作品が並んでおります。

早速ご紹介しますね。

s-NDF_1739_28632











手のひらに、すっぽり入って
手のひらから温めてくれるカップ

まんまるいお尻が可愛いですね^^

s-NDF_1741_28633
s-NDF_1742_28634





















15センチと、18センチ(通称パン皿)

シンプルで、オシャレなプレートですね。
ごはんにデザートに、色んなシーンで登場して活躍しますね。

鈴木さんの作品は、焼き上がり次第
また届きます。

今回は、こちらの作品たちになります。

宜しくお願いします☆