ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
天高く馬肥ゆる秋

この格言を身をもって体現している
今日この頃

みなさまお元気ですか?^^

紅葉が綺麗な季節になってきましたね〜

フランジパニには
香織さんの素敵な作品が届きました♪

香織さんが修行された京都の紅葉は
さぞ美しい事だと思います。

s-NDF_8286_26228











↑ 定番人気の手ぬぐいたち

自分も、ちょっとした日帰りから
九州を飛び出す旅まで
必ずお供に連れて行きます。

ふとした時に、この可愛さに癒されます☆

s-NDF_8287_26229
s-NDF_8289_26230





















↑ キャンブリック ハンカチ

s-NDF_8291_26232
s-NDF_8292_26233





















↑ 小風呂敷

この布はステッチが可愛いです♪

s-NDF_8290_26231











↑ 風呂敷70cm

今回は、ハンカチと風呂敷も届きました♪

お友達や家族とのお出かけのお供に
ぜひ連れて行ってあげてください〜

こういう風呂敷があったら
お弁当を作るのも、また楽しさが増しますね☆

どうぞ宜しくお願いします^^