ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
昨日は、妻にお店を任せて
ずっと行きたかった新しいお店さんへ
行って来ました。

ランチを、糸島・三馬力+1/2さんへ

三馬力+1/2

s-NDF_8010_26011
s-NDF_8011_26012

s-NDF_8012_26013
s-NDF_8014_26015










































憧れのオーナー夫妻、憧れのお店です

しかし、皆さん思っていらっしゃると思うのですが
こんなに美味しくて、こんなにボリューミーで
1000円で良いんですか???

すごく元気も、もらっちゃって良いんですか><

申し訳ないような、有難い気持ちで
続々とお客様がいらっしゃってるお店を後にしました

お元気なオーナーご夫妻さんともお会いできて
嬉しかったです♪
s-NDF_8013_26014












+++++

窓枠塗装してピカピカになった愛車を取りに行き

春日市のカフェ

Cafe TREE FROGさんへ

Cafe TREE FROG

s-NDF_8015_26016
s-NDF_8016_26017

s-NDF_8022_26020
s-NDF_8023_26021









































開店ご準備をされている時に、うつわをお手伝いさせて頂きました♪

ショップカードに描かれているマグカップのモデルは
カフェでお使い頂いている小澤さんのマグカップです^^

s-NDF_8027_26023
s-NDF_8028_26024

s-NDF_8036_26031
s-NDF_8025_26022









































お腹がいっぱいじゃなかったら、お料理も食べてみたかったです><

頂いたケーキセットは、濃厚なキャラメル・ナッツタルトを選んで最高!
美味しい珈琲に相性ばっちりで幸せでした〜

1杯ずつ丁寧に珈琲を淹れて頂きながら
素敵な店内で、オーナーさんとの会話を楽しむ

贅沢なカフェタイムでした!

s-NDF_8038_26033
s-NDF_8045_26037





















昨日は、念願のお店に行けて良い一日でした♪

ご馳走さまでした☆