ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
昨日は定休日を利用して
ゆっくりと過ごしました。

今月は、小谷田さんの個展に始まり
ラウラの森、タカノホーム森まつりと
たくさんのイベントに参加して
たくさんの方々に会えた月になりました。

すごく楽しくて、すごく刺激的だったので
興奮した月になりました。

季節が秋から冬に向かう中で
ちょっとココロを落ち着けようと
ペースを落とす一日にしました。

s-NDF_7962_25965











ぬる湯で知られる古湯温泉までは
自宅から1時間

のどかな山間を好きな音楽をかけながら
窓を開けて走ります

桜の紅葉は終わってしまったけれど
もみじやはぜなど、これからが楽しみな様子

空には鱗雲が流れて
なんとも心地よい時間

ほぼ貸し切り状態のお湯の中で
ふわふわと身体を浮かばせて

目の前の山々を見ながら
ぼーっとしました

ココロが解放された頃に
お腹の虫が目を覚まし

お気に入りの蕎麦屋さんへ
s-NDF_7971_25972
s-NDF_7979_25975

s-NDF_7982_25976
s-NDF_7985_25978








































JAZZの調べを聴きながら
美味しい蕎麦に舌鼓を打ちました

「最近、蕎麦を甘く挽けるようになったんですよ〜」
という大将の笑顔がまたご馳走でした♪

甘味まで、しっかりと堪能しました^^

充電完了、また今日から頑張ります☆
s-NDF_7990_25982
s-NDF_7991_25983