ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
いよいよ明日からの開催となりました

小谷田潤さんの個展

フランジパニの庭にある
大きな金木犀も、個展に合わせて
開花し幸せな香りを放っています

日頃より人気すぎる小谷田さんは
常にイベントにお声がかかり
現在も鎌倉で個展中です。

なんとダブル個展。

そんな中でも、福岡での個展に
限界まで頑張って下さったので
作品の半分は、まだ輸送中でございます(汗

明日の個展初日の状況は

安心してください。揃ってますよ。

という具合になる予定です。

開催前に、いっぱい作品を紹介できなかったのは
とても残念ですが個展中には
会場の様子を撮影して個展風景を
楽しんでもらえたらと思います。

s-DSC_0007_25428











マグカップには、小さいマグも来ました

全部で9種類並ぶ予定なので
お楽しみに♪

s-DSC_0008_25429











レクイエムの涙壺

名前も知らない雑草の花も
アートに変身しますね

s-DSC_0009_25430
s-DSC_0010_25431





















ヨーグルトボウル

僕は手が大きめなので、実際はこの写真より
小さく見えると思います

フルーツなども、たくさん入れられるボウルです

s-DSC_0011_25432











↑ カフェオレボウル

s-DSC_0012_25433











↑ ハイジボウル

夢のある作品が続きます

s-DSC_0013_25434











だ円 花豆皿は、こんな色も

s-DSC_0014_25435
s-DSC_0015_25436





















ランプシェードとか、土鍋とか、
ポットとかミルクパンとか・・・

あ〜紹介できなくて残念
しつこいですね(笑)

明日は小谷田さんもフラパニに
いらっしゃいますので
是非に会いにいらしてくださいませ☆

お待ちしていまーーす♪