ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
***夏のお休みのお知らせです***

誠に勝手ながら7月、8月に水曜日定休以外に
以下の日程で臨時のお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!!

・ 7月23日(木)、24日(金)
  定休日と併せて3連休になります。

・ 8月23日(日)〜31日(月)
  

*****************


先日、水玉のうつわ展にもお越し下さいましたSさま

嬉しいお便りが届きました♪

s-K0010158














↑こちらのお皿は、2年前の水玉展でお求め頂いたものだと
思います^^

+++++(頂いたメールを一部抜粋)++++++

こんにちは(^^)

水玉のうつわ展、お疲れ様でした♪ 
今回も素敵なうつわに出会う事が出来ました!
有り難うございました(*^^*)
終わったばかりなのに、2年後が待ち遠しいです(^^;) 

 楠田さんの6寸皿、使い易くて、
子供から人数分あった方がいいんじゃない!と
…最終日に駆け込みました。

わが家の子供達も夏休みに入りましたが、
息子は部活、娘は就活と忙しく、
旅行どころか、実家に行くのも調整が大変です(>_<)

長い休みで大変でしょうが、
お子さんが小学生のうちに楽しまれて下さいね〜♪ 

それでは、またお店に伺いますね(^^)/

++++++++++++++++++++++++


Sさま、いつもありがとうございます☆