ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
岡崎さんから水玉のうつわ達
頂いて来ました♪

春に開催して頂いた個展の後
GWに東京で開催したLRAに
たくさん作品を作って頂きました。

今年は、そこでフラパニとしての
岡崎さんの作品は入荷が無い可能性が
高かったのですが
水玉のうつわ展にも作品を作って下さいました><

個展と違って、1点ものが多く
きっと岡崎さんも楽しんで作って下さったのでは?
と思うようなワクワク感になっています♪

自分も調子に乗って
頂いたほとんどの作品をUPしちゃいます^^

s-NDF_2706_22011
s-NDF_2707_22012





















ころりんボウルに、ピノキオカップ(小)

s-NDF_2709_22013
s-NDF_2710_22014





















本のオブジェに、スプーン

いつか、岡崎さんが「全部1点しかないような個展をやってみたい」
と楽しそうにお話してくださったのを
思い出します

これも可愛い、あれも可愛い
そんなお祭りムードになっています


s-NDF_2711_22015
s-NDF_2712_22016





















お箸置きと、3寸皿

s-NDF_2713_22017
s-NDF_2714_22018






















4寸皿も、こんなにいろいろ♪

s-NDF_2716_22020











6寸トレイ皿と、リム皿

s-NDF_2717_22021











ごちそう平鉢(大)

s-NDF_2718_22022












おうち課長

ずら〜っと揃いました^^

どんな風に並べるか
今から楽しみです♪

++++++++

いよいよ明日で、事前の作品紹介も最後になります

とっても前から作品を送って頂いて大事に保管していた
村上直子さんと

明日届く便が最終便かな〜という
宇田令奈さんと、康介さんのコラボ水玉作品

を予定しております!

明日の更新もお楽しみに☆