ブログネタ
うつわ屋フランジパニです3 に参加中!
楠田さんの水玉作品

数年前から通常制作をされていない
貴重なアイテムです♪

フランジパニに並びますのも
2年前の水玉展以来で
僕らもテンションが上がっております!

久しぶりに手にした楠田さんのドットは
色褪せてなく
つい、久しぶりの制作なのに
すごいですね〜とお話したら

ずっと作ってきましたからね〜^^

と、ほがらかにお話下さったのが
印象的でした♪

それでは、楠田さんの水玉のうつわたち
どうぞ!

s-NDF_2674_21985
s-NDF_2675_21986





















しっかりと焼き作られている素地に
立体的なドット

大人っぽい可愛らしさが
いっぱいです☆

硬さと柔らかさのバランスが
絶妙です。

s-NDF_2676_21987
s-NDF_2679_21990





















お皿は、4寸と6寸

s-NDF_2677_21988
s-NDF_2678_21989





















鉢は、5寸と6寸を用意して頂きました♪

s-NDF_2680_21991











ミルクティが良く似合うマグカップも

潤いのある水玉たち

ぜひ、この機会に楠田さんのドットを
手に取ってお楽しみくださいませ☆

それでは、明日の更新もお楽しみに!!