気持ち良い日曜日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

自分は先日購入したゴーヤとかミニトマトの苗を
支柱で支える作業などをしております^^


------------お休みのお知らせ-------------------------

東京でのイベント参加のため
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

5月22日(金) 〜 25日(月)

まで、お休みを頂戴いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。


-------------------------------------------------------------


さて、今日も元気にご紹介していきますね♪


6、 サニークラフトさん (滋賀県) HP

s-NDF_0598_20707
s-NDF_0599_20708
s-NDF_0602_20709































めがねのマグカップは、特にメガネを愛用されている方に
人気な気がしております^^


7、 長沼 武久さん (福岡県) 
s-NDF_0607_20710











前回のLRAでも、お求め下さった方から
珈琲の味が美味しくなったと喜びのお声を頂きました♪

置いてるだけでも素敵なドリッパーセットです^^


8、 市山くじらや HP

s-NDF_0608_20711
s-NDF_0609_20712





















天草の青い海のような青に、大きな白いドットが
可愛いシリーズです。

s-NDF_0610_20713
s-NDF_0611_20714





















ざらっとした質感も良いですね〜

9、 川口 武亮さん HP

s-NDF_0612_20715
s-NDF_0613_20716





















定番人気の「しのぎリム皿」を作って頂きました。

タルトケーキとか、ピッタリです♪

10、 Textile香さん HP

s-NDF_0614_20717
s-NDF_0615_20718
s-NDF_0616_20719

































1枚ずつ手染めされた、オシャレな手ぬぐい
初夏の陽気に、一緒に連れて行ってください^^


それでは、次回の更新をお楽しみに!!