ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
春の雨が、しとしとと降っていますね

今日は、雛祭り

お家の中で楽しむには良い雨ですね^^


さて、フランジパニには
松原竜馬さんの作品が入荷しております。


竜馬さんの素敵な作品も
お家での時間を楽しむお手伝いをしてくれそうですよ。

s-NDF_6936_18260
s-NDF_6937_18261


s-NDF_6938_18262
s-NDF_6939_18263









































緑茶が綺麗に見えそうな、カップと
たっぷり入る鎬カップ

白い粉引には、釉薬の表情も豊かです。

うっすらと見える貫入が使い込む楽しさを
予感させてくれます。

鎬は、はかなくも存在感のある線が
作品を手にした時の高揚感を生んでくれています。

s-NDF_6940_18264
s-NDF_6941_18265





















豆皿には、雛あられ。
いかがでしょうか?

優しい雰囲気がピッタリ似合うと思います♪

s-NDF_6943_18266
s-NDF_6944_18267

s-NDF_6945_18268
s-NDF_6946_18269









































鉢ものや、お皿も

s-NDF_6947_18270
s-NDF_6949_18271





















傘に雨音を感じながら
竜馬さんの作品に会いにいらしてくださいませ☆