ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
ちょっと小腹が空く時間ってありますよね。

11時くらいだったり
16時くらいだったり

そんな時に、あまり罪悪感が起きない
食べ物が身近にあると嬉しいです

豆腐だったり、チーズだったり

オススメのものがあったら
是非教えてください(笑)

今日の11時には
実家から届いたトマトを食べました。

20歳で実家を出て、20年経ちました。

昔より、故郷のトマトが美味しく感じるように
なりました。

お塩をたっぷり付けて(笑)
まるごと2個。
罪悪感もなく、満足です^^

さて今日は、原田晴子さんの入荷情報です。

入荷情報より先に店頭で見つけて下さったお客様で
ちょっと少なくなってしまったところに
追加の納品が届き
嬉し過ぎます!

s-NDF_6896_18218
s-NDF_6897_18219





















昨年の秋に、クラトコで出会った柄

林檎・トリ・サクランボ

待ち望んだ再会です♪

s-NDF_6898_18220
s-NDF_6899_18221





















絵柄がにじんでしまう作風が好きです

優しく、温かいです。

s-NDF_6900_18222
s-NDF_6902_18223





















春を感じる陽射し
原田さんの新しい作品たちも、きらきらと輝いています。