ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
もうすぐ2月も終わりですね〜!

朝の寒さも少しずつ和らいでいってる気がします。

梅の甘い香りをかぎながら
常設に戻った店内で
頑張りたいと思います!

さて、フランジパニには
佐藤さんの作品が入荷しております。

早速ご紹介しますね。

s-NDF_6883_18206
s-NDF_6884_18207





















小さなカップに、マグカップ

白い作品が中心の佐藤さん。
シンプルで爽やかな作品ばかりです☆


s-NDF_6885_18208
s-NDF_6886_18209





















小鉢たち

春のお野菜たちはスーパーに出回りましたね。
葉の花を使った小鉢など
食卓に上がると嬉しくなります♪

s-NDF_6887_18210
s-NDF_6888_18211






















四角いお皿。

幅の広いものには、おむすびランチを。
狭いものには、ベーグルランチを♪

s-NDF_6889_18212
s-NDF_6890_18213





















だ円のお皿たち

オムライスが似合います。
新玉で作ったら、甘いオムライスの出来上がり♪

s-NDF_6891_18214
s-NDF_6892_18215


s-NDF_6893_18216
s-NDF_6894_18217








































最後は、大きなプレート

メインディッシュに素敵ですよ。

どうぞ宜しくお願いします^^