ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
いよいよ、木曜日からの開催となりました

宇田康介さん、令奈さんの2人展

私達も、とっても楽しみにしております♪

今日から展示会作品が届きましたので
こちらで出来るだけ、ご紹介していきたいと思います^^

(そして、試験的に写真サムネイルを大きくしてみました)


今日届きましたのは、令奈さんの作品たちです。

s-NDF_6675_17968












わくわくしながら段ボールを開けて
まず目に飛び込んできたのが、小さいうつわたち。

お箸置きです。

れなさん、お久しぶりです♪という印象
可愛いですね^^

s-NDF_6676_17969
s-NDF_6677_17970





















まん丸くて小さいお皿や

s-NDF_6678_17971
s-NDF_6679_17972





















だ円形の小さいお皿

s-NDF_6680_17973
s-NDF_6681_17974






















深さのある小鉢たちもあります♪
s-NDF_6682_17975
s-NDF_6683_17976






















色んな形があって、色んな柄があって
楽しい気持ちが盛り上がって行きます^^

s-NDF_6684_17977
s-NDF_6685_17978























ペタンとしたお皿は、DMにも登場していますね。

「このお皿を狙っています〜♪」
と、嬉しいお声も届いています^^

s-NDF_6686_17979
s-NDF_6687_17980












s-NDF_6689_17981





















展示会ならではの、面白い作品も届いていますよ

おむすびコロリン♪
美味しそうです^^

s-NDF_6690_17982
s-NDF_6691_17983























また明日も届きますので、ご紹介致しますね^^

ん〜〜写真、大きすぎたかな?(笑)