ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
お陰さまで、昨夜の
「岡崎順子さんのお雛さま展WEBSHOP]
は、大盛況のうちに終了致しました。

これをもちまして、今年フランジパニが頂きました
全てのお雛さまが完売致しました。

これからWEBSHOPでご注文頂きました
お客様のもとへ
大切にお届けさせて頂きます☆


+++++

WEBSHOPでは、もらって頂くみなさまの
事を想像しながらお届けの準備をしております。

その中のお一人、Iさまは
本日、ご入籍されるのだそうです。

直前の夜、今まで大事に育てて下さったご両親への
プレゼントとしてお雛さまをご注文下さいました。


ご入籍前夜、ご実家でご注文下さった事
すごく素敵な事だなと感激致しました。

岡崎さんのお雛さまをもらって頂くお一人お一人に
きっと素敵な想いがあるんだなと
温かい気持ちになりながら過ごしております^^