ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
みなさま、明けましておめでとうございます

フランジパニは、本日より2015年の営業を
スタート致しました。

お陰さまで初売りから、たくさんの方々に足を
運んで頂き、たくさんの笑顔で始まることが出来ました。

本当にありがとうございます!!

(福袋もお陰さまで完売致しました)



今年も素敵な陶芸家さんたちの、素敵なうつわを
たくさんご紹介できたら良いなと
密かに燃えております♪

どうぞ今年も宜しくお願いします^^

次回のイベントは、今月末ごろの開催を予定しております
岡崎順子さんの「お雛さま展」です。

まだまだ頑張って可愛いお雛さまを作ってくれている岡崎さん。

僕たちも一緒に楽しみに待ちたいと思います♪


みなさまの年末年始は、いかがでしたか?

我が家は、まさに「寝正月」でした。

大晦日から1週間ほど
インフルエンザの猛威にやられておりました。

夕方にヤバイなーと思っても一晩寝たら治るのが
自分の良い所だったのですが
インフルエンザには2晩かかってしまいました。

家族仲良く、こんなお正月も良い思い出です。

健康の有難味を実感致しました。

個人的には本厄男でございますので
万事気をつけて無事に今年を乗り切りたいと思います^^


明日からは、3連休ですね。

どうぞ良い連休を☆