ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今日の福岡は、不思議なくらい暖かな陽気になりました。

いよいよ今年も残りわずかですね〜

大掃除頑張らなきゃ^^

フランジパニには
お休みに入られた方、まだまだ仕事中な方
色んな方が遊びに来てくださっております♪

お顔を見られてお話が出来て
とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

今朝の陽気に誘われて
僕も珈琲豆の煎り納めしました。

今年は、だいたい週に2回くらい続けて来た気がします。

s-NDF_5332_16651
s-NDF_5334_16653



今日明日、来て下さる方に飲んでもらえたら
良いな〜
どんな方が来てくれるかな〜と
思いながらの青空焙煎でした。

コーヒーの甘い香りに包まれて
今日も一日頑張ります☆