ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
更新が遅くなりまして、ごめんなさいー!!

連日にわたりましてご紹介して来ました
金成さんと鈴木さんの2人展作品。

お付き合い下さいまして
ありがとうございます♪

今日は、事前の最後になります。

鈴木さんの作品です。

早速いきますね〜

■ ブルー ボウル(小)
NDF_3899_15459







鈴木さんが今回の発色は良いねー
と、おっしゃっているように
深く色々な表情を見せてくれるブルー

鈴木さんらしい存在感が僕も好きです。

NDF_3901_15460








■ リム皿(深め) ブルーと黒
NDF_3902_15461
NDF_3904_15462


NDF_3905_15463
NDF_3908_15464


5寸、6寸、7.5寸

3つのサイズを用意してくださいました。

統一感があって登場シーンが増えて嬉しい!


■ 白 平皿
NDF_3909_15465
NDF_3910_15466


もちろん定番人気のこちらも!

NDF_3916_15475
NDF_3917_15476


4寸、5寸、7.5寸、9寸

9寸まで!!

クリスマスに、すぐに活躍しちゃいますね!!


■ 耳付鉢 mini、小、中
NDF_3922_15478
NDF_3923_15479


ちょこんと付いている小さな耳
店頭でも、人気ものです。


■ 電笠
NDF_3927_15480
NDF_3920_15477


こちらは、絶対来て欲しかった作品♪

2年ぶり^^
嬉しいです!!

それでは、明日は、鈴木さんと金成さんと一緒に
お待ちしておりますね。

一緒に楽しみましょう♪

宜しくお願いします☆